研修中だけど辞めたいと思ってる

No.90 20/02/12 15:59
困ってるさん0 ( 34 ♂ )
あ+あ-

≫88

こんにちわ。今日も体調不良で休んでいます
派遣先にはそのように伝え派遣会社の営業担当には体調不良で休むとメールで伝え理由は伏せながら研修を続けらないと伝えました
皆さんの言われたように明日ぐらいには体調が回復してるだろうと願いつつ明日に大手の派遣会社の登録会に予約しました

そして営業担当に続けられない理由を聞かれたので体調の事やついていけない事教育担当の事も全て相談しました
営業担当はそれを聞いて同調して下さり確かに酷いと言ってくれました
しかし派遣先の上層部の方と話をしていて体調の事は前から心配していたが僕には出来れば頑張って貰いたいと話をしていたそうです
研修に関しては誰も把握してなかったから僕の話を聞いて営業担当は驚いてました
派遣会社と派遣先で今後の事も含めて話し合ってみるのでその結果は今日中にでも連絡します。だから辞める辞めないは別として置いてて下さいとの事でした
仕事の事は忘れて構わないので治すのに専念して休んでてくださいと言われましたが、正直今更そんな事言われてもなぁ…って言うのが本音です
とりあえず待機してますが、両親は仕事で不在で何故僕だけこんな時間に家にいるのか
そういう罪悪感で苦痛ですよ。良い方向に展開してくれればいいのですが…

90レス目(132レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧