もう、自分の中で完結してしまっていますが…

No.10 20/02/01 18:24
社会人さん3 ( 27 ♀ )
あ+あ-

≫9

やはり、止められてしまいました。予想してた通りで、もう少し頑張ろ、ここで慣れればどこででも通用するから、辞めるのはいつでも出来るからと言われました。それでも体調も悪いと伝えましたが流されてしまいました。また、先に現場の上司に言うべきだとも言われましたが、その方とは出勤時間も合わないので正直話す機会があまりありません。本当に辛いです。明日にでも行きたくないのに…例え1ヶ月で慣れたとしても辞めたい気持ちしか無いと思うのです。新しい人が来るからとも言われましたが、何も気持ちは変わりません。今度、休みの日に赴き、申し訳ございませんが辞めさせてくださいと言いきるしかないかなと思います。こんな状態で退職届を出した所で受理なんてされないだろうし…。結局また明日も出勤で気持ち悪くなってきました…。本当に休んでしまいたい、このまま消えたいけれど、それではきっと法律違反で後々の転職にも不利になってしまいますよね。もう、どうしたらいいのか分かりません。すみません、長々と失礼しました。

10レス目(18レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧