悪循環な生き方から抜け出す為のアドバイスをいただきたいです

No.17 19/12/02 20:55
名無し0
あ+あ-

≫15

アドバイスありがとうございます
一度その業界に貢献したくて違う臨床検査の会社で営業をした事がありました。車で病院から血液検体などを回収したりしてました
でも昔の仕事みたいにやり甲斐などは感じず毎日時間に追われる日々で休む暇もなく検体の数が多すぎて腰を痛めてしまい辞めてしまった事がありました
今でも業界に貢献したい気持ちは変わりませんが体が駄目になっているので不安もあります
来月の正月にも親戚の集まりがあるのでなるべく気にしない様にしたいと思います
ボランティアはしてみたいと思いましたが悪循環に陥ってしまってからはこんな私に誰かを救えるのか、救う資格があるのだろうかと駄目な考えになってしまいました
とどめの両親から「自分の事すらまともに出来てないのに他人を幸せになんて出来ない」と言われてからは何も言い返せず考える気力も無くなった
では、とりあえず派遣で事務関係の仕事をしてみても大丈夫ですかね
働きながら生活をある程度余裕がある状態にして色んな情報を探って本当に私に出来る事を探してみようかと思います

17レス目(29レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧