注目の話題
自分の事しか考えてない
就業時間と保険等について

プライド高い派遣

No.15 19/11/21 18:54
社会人1
あ+あ-

≫8

プライドうんぬんは、あなたが勝手に感じているだけで、無関係です。
>>わかってないこと多い→「そんなこと言われてない。」というばかりで
…とおっしゃるなら、マニュアル渡す方が早いです。

>>1つのパターンしか頭にないので、応用ができない>>状況によって変わることあるのに、理解できない→こちらもイライラして、それに言い返してくる。
…こちらも同じで、派遣さんは通常三年までしか勤められない(一般的には)ので、他の派遣さんを入れる際にも同じ状況になる可能性を視野に入れ、パターンを変えたマニュアルを準備しましょう。

あなたがそれをやれないなら、派遣担当を、他の人にしてもらいましょう。
あなたには、荷が重いという事です。
>>口答えする…とか言う社員さんでは、派遣担当は、無理だと思います。

そんな人、正社員さん、正職員さんでもいませんでしたよ。

ちなみに、あなたが、>>何か言うと、すぐ派遣会社に言う…とスレ文に書いていらっしゃいましたが、これは、派遣法に準じている行動です。
直接、派遣先に言う事は禁じられてるから正しいのはその派遣さんの方です。
上司の方に、今一度、書類なりを頂いて、覚え直して、改めた方がいいですよ。

あなたが、今のままおかしな行動を取り続けると、あなたが派遣担当をおろされるだけじゃなく、あなたの会社自体が、その派遣さんが登録している派遣会社から、訴えをおこされますよ。
正社員は、それが怖いから、派遣さん達に強く出ないのをご存じないのですか?
訴えらたら、法の元では派遣先が負けます。

荷が重いなら、上司にかけあって他の方に変わってもらいましょう。

15レス目(62レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧