注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談

研修間近で他店から連絡がありどちらに行くべきか悩んでいます。

No.4 19/11/16 11:57
名無し
あ+あ-

≫3

回答ありがとうございます
早い方が良いかもしれないので今日の昼過ぎ頃に研修予約した場所に電話して断ろうかと思います。ただ、私の中で面接担当したマネージャーの人に何か言われるのではないかと心配しています。何せ理由をひたすら求めてくる上に内容によっては否定的な事ばかり言ってきた人だったので
流石に偽装雇用とか怖い店ではないとは思いますが…実際内容に関しては店のサービス内容が書いた紙を見せながら面接の時に軽く説明があったぐらいであとは電話で研修する前に説明があっただけで契約書などは見せられてなく交わしてもいません
断る際の理由などはどういう理由で伝えるべきだと思いますか?他のところ行くからとか言ったら詳細など聞かれたり相手が感情的になったりしそうで心配です

確かにモチベーションは違うかもしれませんね。電話があり嬉しくもありましたが内心なんでこのタイミングでなのかと頭を抱えてしまっています

4レス目(10レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧