注目の話題
今日退職届を出すんですけど

派遣社員だけど正社員の仕事量をまかせられる。

No.4 21/07/03 06:25
匿名さん4 ( 40 ♀ )
あ+あ-

よくわかります。
私も派遣で無期雇用。保険会社に勤務してました。損保事務だったのですが、大変でしたよ。
もともといた契約社員2人が突然辞めたらしく派遣社員2人に変わり。そして私だけになりました。
雑用は一通りさせられ、台風などの自然災害があった一昨年は連日残業もしました。
私が辛かったのは、あまり丁寧に仕事を教えて頂けなかったことです。また社員が会議にいくときに一言声をかけてもらえなかったのも心理的に不快感がありました。

ストレスフルな職場で皆、不満のはけ口を探していて、一番下っ端の派遣社員が怒られ役みたいになっていたのも未だにおかしいと思ってます。だから、契約社員も突然退職したのでしょう。
派遣社員でも、人としてきちんと対応してもらえる環境だと思うなら、誰かに相談してください。
意外と聞いてくれる人はいます。スレ主さんちゃんとしてる人みたいだから、きっと見てる人はいますよ。私はあと半年踏ん張れば正社員になれたのですが、ココロが折れました。

最新
4レス目(4レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧