仕事が早すぎる人って要領悪くない?

No.73 21/10/07 02:12
匿名さん73
あ+あ-

主さんのいう要領の悪い人間だけど、人付き合いでなんとかなる会社もあるし、仕事そのものの要領でやってかないといけない会社もあると再認識出来て面白かったです。
そして、損得で動いてないけどたまに損してるなぁと思うこともあるのは事実です(そんな時にこれを見てます)。仕事をすることに、やりがいを感じるから頑張ってるってことを忘れた時とか、あれあの人より評価されてない?って不安になった時とか、色んな人の意見がのっていて本当に有難いですw

私が思うに、心配してくれているのなら嫌味にならないようにその人に声掛けてあげるのも手ですよ!主さんが困った時にその人が助けてくれたりすると思うので!(ただ急ぎの仕事をしてる時にそれされると迷惑に感じるから仕事後とかがいいと思います)正直、仕事に対して不満はある人はあるし、消化できる人は消化できますし仕事を楽しんでいるのであれば、主さんが思ってるより本人あんまり気にしてないと思います。まあ人間なので、ムカつくことや、はぁとなることもあるけど、それが続いていたら多分仕事続けていないだろうなと思います。

なんせどこいっても、たいして仕事が出来ないしんどいと困らないので辞めたければやめて新しいとこ探せます。働くところはいくらでもあるので!

73レス目(91レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧