不誠実で不真面目なゴキブリのような人間

No.13 19/06/02 15:32
名無し
あ+あ-

ゴキブリ女の頭がおかしいと思った決定的な事件がありました。三味線のひけるスタッフ(退職ずみ。本社から注意されて逆怨み)と一緒にレクリエーションをした日がありました。三味線女が三味線をひき、ゴキブリ女が歌い踊り出したのです。三味線の合間の漫才みたいなやり取りのあと水を張った水槽(小さめ)に顔をつけて(顔を)洗い出したのです。水を飲むしぐさをしたり。
利用者さんにはうけていました。
本人達は打ち合わせずみだったそうですが。98歳の利用者さんの話では「戦前にそういう芸をする芸人さんがいた。女学生のときよく見に行った。今のお笑いはわかりにくいところがあったのでよかった」と言ってました。いくらレクリエーションとはいえ非常識です。本社と上司にほうこくしました。
ゴキブリ女には仕事への意欲が見えなかったです。お弁当を作って持ってこず、外へ買いにいく。食べに行く。
休憩中は仕事に関係ない婚活、競馬、パチンコ、アニメの話。43歳にもなって幼稚すぎます。お弁当ひとつ作れないほど家事能力が低いから共稼ぎさせてくれる素敵な男性に見初められず、変態医師にしか結婚してもらえず専業主婦になって家事で精一杯という醜い生き方しかできないんです。自業自得です。頭がおかしい医師夫人。福岡市のへんぴなところで腐って専業主婦で後ろ指差されたらいい。そんな女としか結婚できないあいてはヤブ医師
でしょうし。私は年上彼氏と結婚か同棲して、共稼ぎでがんばるんです。彼氏に負けないよう節約、家事、料理、仕事を頑張ってお金ためて、年上彼氏よりかせいで可愛がってもらうんです。彼氏もゴキブリ女を毛嫌いしていますよ。常識のある男性なら当たり前ですよね。世の中は働く人の味方です。ゴキブリ女かわいそう

13レス目(17レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧