掃除中に入ってくる客について

No.7 19/02/06 19:44
名無し0
あ+あ-

≫6

一番の方レス二回もご丁寧に有難うございました。1レス限定失礼しました。。
同じ立場の方からレス頂けて非常に嬉しかったです。
多分、利用者側にも意見があり、掃除する側にも意見があるのでこういった質問のスレを立てたこと自体が不毛だったなぁと思いましたが、やはり掃除する側としては、毎日10分以上居座る予定を立ててそこに来られてしまうと、緊急でも何でもない訳ですからそれに対する不満みたいなものは持ってしまいます。
トイレがきれいなら掃除出来なくてもよいのかも分かりませんが、特に男子トイレは見れたものじゃないくらい汚いですし、やはり居座られて掃除が出来ないとお互いに困るのではと思います。
掃除する順番を変えたらというご意見を頂きましたが、それはすでに試していて、今度は三階が二階の二の舞になったりとどうしても上手くいきません。
元々こういう事は掃除の職場にはありがちなのかもしれないので慣れるしかないのかもしれませんが、私の意見を受け入れてくださった一番さんが私の言いたい事を全て代弁してくださった気がして見ていて安心出来ました。

もちろん、緊急時のトイレを拒むつもりはないので普通に用を足す分には全く感知しないのですが、私も掃除を遠慮してる分、相手にも何かしらの配慮があってもよいのでは?という気持ちは消えません。どちらかが殿様みたく居座るのはやはり道理として違うと思います。長文失礼しました

最新
7レス目(7レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧