注目の話題
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談

短期バイトは仕事を教えて貰えない?

No.2 19/01/20 06:37
匿名2
あ+あ-

メーーッチャ気持ちわかります。

私も前に派遣でもバイトでもそういう扱いを受けたことがあります。
でも派遣でもバイトでも、そんなんではなくきちんと丁寧に教えてくれるところも経験しました。

だから貴方が今回当たったのがたまたまハズレの職場というかハズレの人だっただけとは思うけど、これって派遣に限らずどの働き方でもあり得ることにも思いますm(__)m
世の中平気で人を鼻で使える人が居るんですよね。。

教えるのが面倒なら募集しないか、ちゃんとその旨記載して欲しいですよね。「採用後、仕事については教えません。質問は禁止です。」って。苦笑

でも単発で良かったですね、ひとまずその期間終えたらその職場とはおさらばだし!

今度から長期のちゃんとしたバイトに変更したところで、変な人に当たらないかどうかは運としか言いようがないけど、
今回当たったそのハズレの職場でいくらか心を鍛えておくと、今度また同じことが起きた時にはいくらか耐性ができて今回ほどショックにも思わず心も折れずに「あーまたハズレ引いちゃったな」くらいで堂々と仕事できるようにはなるかもしれません..!

世の中変な人沢山いますが、負けずに頑張りましょう!

2レス目(6レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧