ツインレイやお金の仕組みに詳しい方求む

No.45 18/08/14 11:17
匿名
あ+あ-

≫43

たくさん、アドバイスして頂き
ありがとうございます。
かなり苦しいけど、わたしより
苦しい人生の人なんて死ぬほどいますし
人の傷ついた心にも敏感なので
特にツインレイの相手に対しては
相手のほうが繊細なので
このわたしより笑
ずっと傷つけないようにかばって、
コンプレックスを打ち明けられても
わたしもですよー同じですって受け止めて、坊主が似合わないとか気にしている
ことにも触れずに
熱中症で倒れて生死の境をさまよっているときにお父様が厳しく説教してくるって言ったのをあんな弱ってるときに心までやられると本当に死んじゃいますよ、ってとめたのも、ぜーんぶ守ってるはずだったんですが…
わたしより繊細で、ちょっとお腹が出てきただけでずっと気にしてるんですよ、
まだ元の体重に戻らない私より体重軽くて、痩せているのに!
なのに、あっちは意味不明な発言してきて、父親にごめんごめんシャイだからって謝られたり、潔癖で綺麗好きで女より調理できて厳しいから最近家事ができないズボラな女の子多いので、モテるタイプじゃないと思うんですけどモテたいだの背が高くなりたいだのうるさいし、わたしよりお父さんの肩をもつし、
わたしがかつらむき2回目で要領つかんで、仕事もテキパキできるぐらい体調回復したら、すっごい悔しそうな顔して
今まで優しく教えてくれていたのに
〜さんにはできないからとか先生なのに?最初からやらせてくれなくなって、
人の仕事を取れってうるさくなって
どれだけ尊敬されていたいんだ、お前は
普通、優秀な調理の学生とか協力して
作りあげていくよね、何考えてるんだろうって呆れて、言葉も出なかったです。それをお父さんに訴えたら優秀な人はみんな、そうなのよとかバチバチした男性が多い実力主義の調理現場を見せられて
嫌気がさしました。
もう私は一歩引いてすごーいって褒めてたほうが楽なんだろうなぁって思いましたけど、わたしだって上手くなりたいですもん。
どう思いますか?こんな男
わたしより女性性強くて、気が利いて
腰が低くて、お調子者で、紳士的で大人だと思ったら死ぬほど幼稚な発言をしてきたり、

続きます。

45レス目(58レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧