ツインレイやお金の仕組みに詳しい方求む

No.43 18/08/14 10:20
匿名39
あ+あ-

≫41

あなたが理解しきっていないことを責めているわけでもなく、バカにしているわけでもないです。
あなたまだ覚醒してないよ、と誰かに言われて、そうでしたかじゃあ覚醒します。
とできるものではないですね、もちろん。
誰でも失敗したり、もがき苦しんだり、あーでもないこーでもないとしながら成長するもの。覚醒したからといって、そこで終わりでもないですし。
ただ「若いうちは失敗して当たり前」「1ヶ月前に知ったのだから仕方ない」「自分より苦しい境遇にいる人はそういない」と開き直っているところが良くないと思いますよ。
それは覚醒のために良くないということじゃなくて、全てにおいて、です。
失敗前提で頑張る人がどこにいますか。
都度ベストは何か、考えて行動に移したり言葉にした方が良いですよ。それで後から失敗したなーって反省するのは次の成長に繋がることだと思いますよ。若いうちは失敗するものだよ!とアドバイスはされても、自分で言うことではないです。
また挫折や苦しみは他人には計れないですし、比べるものじゃないです。あなたは相当苦しい状況にいらっしゃるかもしれませんが、だからといってその気持ちが他の人にはわからないだろ!というのは、何というか、自意識過剰です。
1ヶ月前にツインレイの存在に気づいたということなのですね。
でしたらまだツインレイという単語を知ったレベルなのかもですね。ネットの言葉を鵜呑みにしないことです。
エンジェルナンバーやシンクロなど、気にすればそこら中に見つけることができます。なので自分の都合の良いように解釈しないことです。
体験をお話しすることはできても、本当の意味で「教える」ことはできないんです。こうしたらツインレイに会える、とか。お金の仕組みがわかる、とか。自分で気づくしかないんですね。それには色んな人に心を開いて話を聞いたりしないといけません。自分とは意見が違ったり、一見攻撃的な人だったり、どこにあなたの求める言葉や物事が潜んでいるかわかりませんよ。
それに気づくには、あなたの「私はあなたたちとは違う」というシャットアウトした状態から抜け出すことですね。
まだ若いし、考え出したのも最近だから無謀!というならそうなんでしょうし。これはただのアドバイスです(^^)
参考になりませんでしたらスルーしてくださいね。

43レス目(58レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧