指導範囲内にしてもメンタルが

No.31 18/03/17 08:50
名無し31
あ+あ-

毎日お仕事お疲れ様ですね。
今日は土曜日
お仕事お休みで気分転換するのかな?

文面読ませてもらって思ったんだけど、その人は元々自分に自信がない人だし自分の生き方に満足してない器のチッチャイ人だと思う。話し方も威圧的で人のマイナスに目をつけてそこを掘り下げてくる!あなたが尊敬できない思いやすんなり言われたこと実行しずらい感覚間違ってないよ!あなたはそんな人に仕事のやる気、モチベーションを下げるために就職したのじゃない。心身をおびやかされるために毎日業務をこなしてるわけでもない。

マイナス見つけのその言い方は私の仕事へのモチベーションが下がり気分がわるいです。
こんな風に感情的になられてる時には言えるといいのにね。

人の良い部分を見つけてそちらを業務上でのばしていけない人はその人の上からも言われてる人だから、これからも変わらないけど、あなたがこれ以上辛くならないようにストレスはため込まず楽しいことで発散してね!

私も昨日、仕事先のハゲにちょっといいですか~って呼び止められてこーしてほしい、あーしてほしいとマイナス面にすりかえられてグチグチネチネチ言われたわ~。
自分は仕事出来てると思っているのか?先輩ぶってるのか?
こっちから見たら見習うとこな~んもないぞ~って思う。立場だけで尊敬できない奴に言われると超ムカつくよね笑(^^)

私は美味しいハンバーグそれもでっかいの作って食べて、友達に聞いてもらって発散したよ!!

身体無理せずにね(^-^)v

31レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧