あ~あ~昨日は朝からショックな出来事

No.19 17/10/27 18:20
極悪大王 ( ♂ NM01re )
あ+あ-

≫18

仕事お疲れ様でした。今晩わ。私の場合は余りにも辛辣過ぎて更に、記載するには余りにも長くなり過ぎてしまい、またここにはとても記載出来ないとんでもない内容ですので割愛させて頂きます。また今では思い出したくもないですからね。主さん、どうやら主さんの場合は仕事上の対人関係の様子に感じますがね。主さんが記載されている内容からこちらが判断すると、どうやら主さんが本当に伝えたい内容を第三者を間に入れてその本当の相手にその事を伝えよう、またアポイントを取ろうとしたのが間違いでしたね。プライベート上でも仕事上でも間に第三者を入れたらダメです。プライベート上でも間に第三者を入れる場合はその第三者たる人物が人として人間として余程信用と信頼を出来る人物がどうかです。特に仕事上では尚更です。仕事上の場合だと、この場合は絶対に必ずや反乱分子的人物者が居ると言う事を忘れないで下さい。つまり、貴方を陥れよう、貴方の足をすくおう、貴方の足を引っ張ろうと心の中でも無意識の領域でも思っている者はどこにでも居ますから。なのでこの場合は主さんが招いた?味わった?ショックを受けた負の良からぬ内容事を避ける為にも、また誤解を発生させない為にも第三者たる人物を間に入れてアポイントを取るのは絶対にやってはならない事です。重要な内容ならば特にです。相手が直接捕まらなければ、相手の方に会いたい、いついつの日の何時頃に会いたい、空いている日時を教えてくれ、詳しい内容は直接説明したり話すから等々位にするのみです。それ以上の事を第三者たる人物に話したらダメです。誤解やトラブル等々を招く原因になりますからね。またこの場合も余程信用と信頼がおける人物を選んで下さい。また更に、仕事上での事でしたら、パラサイトやサイコパス等々の反社会的思想分子の者も必ずや居ますので用心する事に限ります。重要な内容になればなる程です。

19レス目(28レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧