注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談
無視してくる人の対処法や経験談
退職の意向を伝える時期

差別化する店長

No.3 17/10/13 01:32
匿名3
あ+あ-

しゃあない。
社会ってそういうもん。

文句を言うより、馴染めばいい。
真面目だけの石頭だと損するよ。
要領かまして、上手く立ち回りましょう。

大体、主さんが言う事が全て事実なら、そんな店成り立ちませんしね。
サボってたら店が回らないでしょ?
回ってる以上は仕事してるって事ですよ。
それなりにね。

怒りから主さんが表現を盛ってる部分も多いと思います。
気にいる気に入らないなんて、主さんの主観でしかない。

仕事が出来ないヤツを贔屓するヤツなんているわけがない。アホです。
普通に店長までなる人は、そんなしょうもない贔屓ばかりをしません。
普通はね。

てか、仮にそうだとしても、売り上げにさほど影響がないから、本部からもバレてないわけで、バレない程度の忖度なら、人間ならさもありなん。
まずは気に入られましょうよ。そのクズ店長に。

理不尽にいちいち怒ってたら、社会で生きて行けません。
嫌なら辞める。バイトだし。

3レス目(14レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧