注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談

差別化する店長

No.14 17/10/13 13:04
匿名3
あ+あ-

≫8

コンビニならクレームなんて当たり前に来ますよ。
言いがかりでもね。

僕からしたら、主さんが店長を低レベルと断罪できる程の人材なのか、甚だ疑問ですけどね。
バイトレベルで。

そういう人が店長なら、それに合わせて上手くやって、金をいかに稼ぐかじゃないかな?

もし低レベルな人が店長なら、続けさせませんよ。
フランチャイズの会社ですかね?
会社側もバカじゃないから。

主さんの主張だけだから、いくらでも悪く言える。
それに果たしてそんな低レベルな人が店長になれるかな?って思うし。

もしその人が店長で続いてるなら、それはそれで能力を買われてるって事ですよ。
主さんがどう思おうとね。

ならば。
辞めたくないなら、合わせるしかないよね。
嫌なら辞める。
そんなもんです。社会は。

どうしても黙ってられなければ、上層に告発してみればいいです。
主さんが言うような低レベルな人なら、会社が対処しますよ。
でも、大した問題でなければ、もみ消されて、主さんの立場がなくなります。

辞めるならば、やってみてもいいと思います。

最新
14レス目(14レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧