こういう職場にいる時の人間関係

No.7 17/03/26 07:13
匿名
あ+あ-

≫6

その経営者は現場でシビアに見ているのだなというのは最近気づきました。

気に入っている職員でも、やはりいない時に愚痴を他の職員に言ってたりするのを聞きます。
スタッフ同士ならよくある光景で私も過去の職場で色々見てきましたが、経営者が他のスタッフに対して愚痴るというのはどうなんだろう…と戸惑ってはいます。

ただ、職場自体は働きやすいので、辞めたくはないんで我慢するしかないですね。

旦那さんも死別し、子供もいない感じなので頑なな部分はあるのかなぁ…なんて感じます。ただ、ふとお客さんからは気に入られているのだから辞めたらいかんよと帰り際に言われました。
多分、散々クセのある職員がいたから、まだ警戒から猜疑心があり、日も間ない私を信用出来ない部分はあるけど人手不足な部分で何とかつなぎとめたい的な部分は感じてます。

経営者自体そういう経営者としてのしがらみ?や私生活からくるやるせなさ?からクセがあるのは分かりました。

7レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧