注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談

レジで困ったクレーム入れるお客様

No.14 17/02/24 07:40
名無し14
あ+あ-

≫3

そこまできつい言い方しなくても…。
自己判断で個別対応するってことは責任が生じますし、対応しきれなくなった時に問題になります。
牛丼屋の注文時の要望は毎回その都度ですし、店側も想定内でマニュアルもあると思うので、また少し違うと思いますよ。

上司とよく相談して、うまく対応できるといいですね。接客業って確かにサービス精神は必要ですが、世の中にはビックリするほどいろんな人がいますから、ある程度は割り切ってお仕事された方がいいと思いますよ。

14レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧