パワハラ先輩にケガをさせたかもしれません

No.5 16/11/07 23:03
匿名0
あ+あ-

≫2

この場を借りてすみません。皆さんご意見ありがとうございます。一人一人お礼できずすみません。
上司は若い男性社員で、しかも話しづらいタイプです。自分が新入りのとき、この男性上司に人間関係で相談したことがあるのですが、解決しませんし、不満が残る言い方でした。なんというか、信用できません。
しかも、他の新人の時は、いじめた奴を呼び出して注意してたのを見て、私は何だったんだ?と不満がつのるかたちです。
どうしたら、上部に動いてもらえるのか、自分の頼みかた、言い方がまずかったのか、悩みは深いです。Yを注意してもらうには、どうしたらいいでしょうか。
Yは、今は腰が痛いと言わないです。でも、仕事で怒鳴り散らします。Yは職場の人々に、キツいと思われ始めましたが、発言力が強くYが言ったことで仕事のやり方も変わっていきます。結局、誰も逆らえません。皆、気を使ってる状況です。朝は特に機嫌が悪く、挨拶も無視ですが、人によって態度を変えるので、他の人には態度が違ったりします。

5レス目(6レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧