No.6 16/06/03 23:23 名無し5 ( ♂ ) あ+あ-
5です。長く書きましたが、結論から先に必ず書く。 これだけは守って下さい。 結論を最後に出し惜しみすると、資料をダラダラ読ませられてる内に、『結局こいつは何がしたいんだ、何が言いたいんだ。』 と、読んだ人はイライラします。 上司というのは部下が大勢いるから、自分一人の資料や意見だけで何十分、何時間も割かせるのは失礼になるし、ちゃんと見て貰えない可能性があるから、先にガツンと、結論をぶつけるのが大前提です。
しごとチャンネル 板一覧
仕事・バイト・就活(16880)
お金の話(2908)
ミクル(姉妹サイト)
お悩み解決掲示板(姉妹サイト)
ミクルへ
お悩み解決掲示板へ
マイページ
登録情報