出社拒否してしまいました。

No.25 16/02/24 13:34
名無し20
あ+あ-

≫22

私は女なので書かれている事にカチンとしてしまいます(笑)

でも、言いたい事は分かる気もします。

男性から見たら女性には甘いなと思う面が多々あるでしょう。実際「あー私が女だから許されるんだろうなぁ」と思う事もあります。

でもね「あー女だから許されないんだな」と思う事もあるわけです。

社会に出て熱心に仕事をすればするほど自分の女を意識する瞬間があります。若い頃は男に産まれたかったと思いました。男だと言う事だけで対応が違うわけです。男性の中にはヤル気がある人もいればヤル気のない人もいる。でも、男だというだけで遣り甲斐ある仕事が回ってくる。

女性は、頑張ってヤル気を見せて仕事が出来るほうなんだなと思われて初めて、遣り甲斐ある仕事が回ってくる。

そういう側面もあるんです。

女だから良いよね、男だからいいよねの部分を突きあっても良い事ありませんし不毛だと思うんですよね。

と言いながら、やはり「女」「男」で話をされると気になってしまって主さんでもないのに22さんにレスしてる私もやはり不毛な事を書いてるんですよね。

まぁ女性は良いよねと拗ねていたら、気の強い仕事の出来る女性に踏み潰されてしまいますから気をつけてください。

25レス目(28レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧