注目の話題
働くママさん
今日退職届を出すんですけど

私みたいな人がこのままバイトを続けていいのか…

No.40 14/10/13 01:25
大学生0 ( ♀ )
あ+あ-

≫34

レスありがとうございます。

精神科にかかりましたが、精神病では無いみたいです。障害も無いらしいです。
精神科に通院している時は、お医者さんと話て精神安定剤のようなものをもらっていました。
でも、お医者さんとの話は辛かったです。私は頑張りたくてもうまくいかなくて悩んでいるのに、逃げちゃダメ。社会出て自立しなくてはダメ。親に迷惑かけちゃダメ…と、何度も自分で自分に責めていたことなのにまるで私がそれを考えていなかったかのように言われて…。お説教されている気分になって、泣きながら通院してました。もう良いよ。と言われた今も、何が良くなったかわからなくて…。

確かに人から見たら投げやりになって今のままでいいように見えるんでしょう。精神科でも同じことで厳しいことをたくさん言われました。
でも、投げやりになってもういいや。と思っているなら悩みません…。
もちろんできてないので同じことです。そう思われても反論できません。
ただ、私はもっと頑張りたくてできるようきなりたくて、あれこれ悩んで色々やってもできなくて苦しいんです…。

でも、諦めず根気よくやります。励まして下さりありがとうございます。

40レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧