注目の話題
今日退職届を出すんですけど

私みたいな人がこのままバイトを続けていいのか…

No.34 14/10/12 08:14
名無し20
あ+あ-

≫30

病院に行ってみたらどうですか?

病気だったら全て変わる訳じゃないけど、少なくとも気持ち的に楽になれる。
病気でなくても『ネガティブにならない』で、プラスに考えればいい。

パニックになった時のことを思い出して対処法を考える。私はトイレに行くか自分の心臓の音を聞いて『速くなってる。ゆっくりゆっくり』って考えるようになったら落ち着いてきてだんだん切り替えができるようになった。

なんか、無意識だからとかできないから投げやりになってない?そのままでいたいならそれでもいいけどさ。別にミスしたっていいんだよ。酷いミスだって自分や周りが意識して気をつけるきっかけになるし、対処だって上手くなるでしょ。

あなたと私ってよく似てるけど、自分では今でも普通だって思ってるし、今普通に働いてるよ。私達はさ、最初は上手くできるんだから、ある一定の周期で内容が変わる仕事だと上手くできてるし、長続きしてる。できないことは定期的に根気よく練習。一度したことでもまたできなくなるから。

34レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧