注目の話題
働くママさん
今日退職届を出すんですけど
今日退職届を出すんですけど

私みたいな人がこのままバイトを続けていいのか…

No.30 14/10/12 01:33
大学生0 ( ♀ )
あ+あ-

≫20

レスありがとうございます。

具体的な対処方法を考えて下さり、ありがたいです。とても努力されてきたんだなと尊敬します。

1つミスをするとパニックで切り換えられないです。頭が真っ白で。メモ作戦は何度もしましたが、メモを見てもパニックでまるで知らない言葉で書いてあるみたいで…。
まず落ち着くことが大切ですよね。付箋は良いですね。その都度書いて貼るので、忘れにくそうです。試します。

余談ですが、私は常にきょどって落ち着きが無いらしいです。私は普通に接客していたつもりなのに先輩に、大丈夫…?と怪訝な顔をされるのはしょっちゅうです。
常連の優しいお客様相手で緊張していないつもりなのに、慌てなくてゆっくりでいいからね〜。と言わせてしまったり。

キモイですね。でも自覚無しです。障害が無いのが自分でもびっくりです。
ありえませんが、もし人に指摘されて無かったら自分は普通だと勘違いして生きてきたかもしれないくらい自覚がありながらも自分がよくわからないのです。

30レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧