関連する話題
経歴詐称になりますよね?よかったら教えて下さい(;_;)
負けるもんか
職安で言われた心ない言葉

俺の履歴書は転職だらけのクズだよ

No.32 13/12/16 14:54
サラリーマン32 ( 43 ♂ )
あ+あ-

主さんの退職理由はどんな感じでしょう?

私の場合はこんな感じです…

→高校野球をしており、腕にも自信がありました。学校自体は、卒業生の八割方は就職するという、あまり賢くない首都圏の公立高校で、野球部自体も地区予選三回戦が最高くらいのレベルです。

個人的にはそこそこのレベルだと思い、最後の夏の予選が終わった後、大学の野球のセレクションに向け近所の甲子園出場経験のある強豪校に単身出稽古に行き、夏休みが終わる頃には、そこの監督から太鼓判をいただける程に技術体力共にレベルアップしました。

その自信を携え、首都圏の大学を4つ程受けましたが、練習の甲斐無く全滅…

家庭の経済的な事情もあり一年間浪人する事が出来ず、二月の中旬から就職活動を始め、下旬には和装雑貨卸の会社に内定をいただきました。

自分的にはドタバタで決めた会社にずっといるつもりも無く、三年間社会勉強をしようと思い、きっちり三年間勤務して退職。

次の会社に入るまで、半年間色んなアルバイトをしたり、一人旅をしたりして次の鞄卸の会社に入社。

半年後、経営者と喧嘩をし退職。

即、次の繊維卸の会社に入社。

八年とちょっと勤務しましたが、倒産の為転職。

現在勤務する会社は十三年半勤め、今年一杯で退職。

高校卒業後、四社にお世話になり、次の会社は解雇されなければ定年まで勤務する予定です。

長文申し訳ありませんでした。

32レス目(38レス中)
このスレに返信する