注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談

相談です。皆さんの意見なんかを聞かせてください。

No.18 13/10/09 14:13
匿名0
あ+あ-

≫15

今のパートだと1番働きながら

面接しやすいかなと思ってるんですよね…
時給も交通費も入れればそこそこな方だし…
基本午後は予定無しなので

面接を午後にすれば
ほぼ毎日面接に行ける状態なので…

急遽面接とかでも午後ならいつでも大丈夫ですと言えば面接もすぐ出来ると思いますし…

基本私の休みが平日なので
平日なら午前中でも面接できるので正社員目指して就活するならこれが最後だなと思って;

逆にコンビニだとわざわざ面接だから休みをいきなり入れたりして他の方に迷惑かける事も無いですし;

正社員目指しながら働くにはもってこいでしょと話し合いで言われ納得しました。

人生設計は立ててます。
結婚は本当出会いと運命次第なのかなって感じなので…まだ結婚については全くですけど

まずは21歳までには正社員になれればいいなと思ってます。

22歳では働いて行く中で責任感とか人見知りを直して行ければなと思ってます。
後はコツコツ貯金して親に今よりも少し多い金額を渡せればいいなって感じですかね。

23歳では仕事・料理とか自分の事は自分でやれるように、一人暮らししながらコツコツ貯金しながら親にお金渡せられればいいなって感じですね。

その後は、結婚したいとか企業でこういう事したいとか、いろいろ目標とか出来ると思いますから

23歳以降はとにかく仕事を頑張ってコツコツ貯金しながら親にお金渡せられればいいなって感じですね。

結婚しても相手の収入によっては仕事続けようと思ってます。

18レス目(73レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧