関連する話題
生活苦。あと少しあれば…

ちょ~さんのスレ。

No.19 13/06/03 18:56
みかん ( ♀ 6FYC0 )
あ+あ-

≫16

こんばんは~😃

見たら逃げるってちょ~さんそんな恐い人相してるんですか(゜д゜)?

高校生の娘さんいいですね~😊やっぱり女の子は特別ですか❓女のこだと一緒に買い物したり色々楽しみがありますよね⤴うちは男の子なんで、いつか離れてっちゃうのかなぁ~って寂しくなります。まだチビなんで今はママ大好きですが。

今日はなんとか普通に部長とも話せましたよ。向こうも私が泣いて謝った時に、社長から「もうこの話はこれで終わりね。」って言われたので、何も言って来ませんでしたね。いつもよりなんとなく私に気を使ってる気もしましたが、まぁいつも通りって感じですかね。

今日は明後日から新人さんが二人も入ってくる事が決まり、同期も後輩もいない私はすごく嬉しいんですが、すごく嫌な事があります。

ものすごいプレッシャーをかけられてるんです💧社長と二人の部長から、お前の方が2ヶ月も先輩なんだからしっかりやれよ。後輩に負けてんじゃねぇぞ。って言われてかなり重いです💧

まぁプレッシャーをかけてくるのは新人入る事決まる前からですけどね➰やっぱり営業となるとどこも追い込むやり方なんですかね。しんどいです😥

19レス目(270レス中)

新しいレスの受付は終了しました