誰か助けて下さい、、泣

No.7 13/01/29 07:33
名無し1
あ+あ-

≫3

1の者です。
奥さんが怒ってようがなんだろうが主は筋を通そうと精一杯の努力をして、そうなった訳だから、それは今更考えなくてもいいと思いますよ。
恐らく奥さんにしたら主から、そういう話を聞きたくなくて避けてたかもわからないですよ。だから最後の方は会えなくしたり連絡とれなくしてたのかも。
だから結局、主はああいう形で辞表を残すしかなかったのかも。
とにかく辞表を出してる以上、向こうも、もう主は辞めるものだと解釈してる筈ですから、それで連絡もないならほっておけばいいんじゃないかな?
保険やらなんやらの退職手続きは必要書類等を封書で送ってくると思います。
少し待ってみて何もなければ問い合わせたらどうですか?
今後の就活は確かに簡単ではないと思いますがハローワークや募集等々ネットで調べる事もできますし、熱意と誠意を持って頑張って探したらなんとかなりますよ!
正社員を考えるなら、この時代難しいとは思いますけど頑張って下さい。
ただ、こんな時代だから正社員を考えるなら、多少の厳しい条件はあるかもわからないから、それが主の許容範囲かどうかが問題ですけどね(^-^;

7レス目(16レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧