No.3 12/09/21 00:36 匿名0 ( 26 ♀ ) あ+あ-
≫1
レスありがとうごさいます。 同じお客様からです。 一応謝罪し、明るく接客は接客する際の基本であること、説明を丁寧にするのは 精密機械の商品も含まれるので説明書を念のため渡しますがほとんどの方が読まれないので省けないんですよね。 先輩にも同じことで絡んでいて私と同じ気持ちになったそうです。 お客様はあなただけでなくこの場にいる皆様なんですよーー!と
しごとチャンネル 板一覧
仕事・バイト・就活(16873)
お金の話(2908)
ミクル(姉妹サイト)
お悩み解決掲示板(姉妹サイト)
ミクルへ
お悩み解決掲示板へ
マイページ
登録情報