クレーム対応の相談です。

No.61 12/07/10 15:39
名無し61 ( ♀ )
あ+あ-

≫54

もともとコミュ力が足りないんだよ。
サラダを落とすミスを犯し、言葉の使い回しができないくらい頭が働かないんだから普段の様子からしても「この人大丈夫かな…って」他のお客さんに思わせてると思う。
普通はそこまでしないだけで、他の人からも不信感は感じられてるかもしれない。
このクレーマは正直だっただけよ。さらにあなたは説得させる力もない。
「父親の…」のくだりもあなたの育ちが悪く、親にも責任がある(サラダの件ではなく、人を不快にさせる娘に育てた)と言う意味でしょう。
誠意がどうどかではないの、あなたの存在が人を不快にさせてるの。
他の職種すすめます。

61レス目(106レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧