クレーム対応の相談です。

No.54 12/07/10 00:04
通行人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫52

質問文ちゃんと読んでもらえたんでしょうか?
私は最初自宅まで店長と謝罪に言ってお客様の暴言全て聞き入れ一切反論もせず
平謝りで更に店長にも「事の発端は私のミスが原因ですから 店長すみませんでした」と謝り再度そのお客様が来店されたときに「先日はすみませんでした」と何度も謝ったのに、それでもお客様がしつこくからんできたと書いてあります。この対応のどこに不手際があったのか教えてもらいたいんですが・・
これ以上どうしろと?

54レス目(106レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧