クレーム対応の相談です。
No.17 12/07/07 08:03
名無し6 あ+あ-
あれだね。口では謝ってても
誠意が感じられない店員ているじゃん。
なんかこいつの態度気にいらんって。
そんな風に思われちゃったのかもね。
身内同士では気にならなくても
色んな性格の客の中には主さんと完全に合わないキャラもいるだろうし。
あの時はサラダを落とした際の対応が悪くてご気分を害して申し訳ございませんでした。
て もう一回そこに戻って謝ってみなよ。
そして
いつもありがとうございます!てにこやかに。
客は分かってるんだよ
こそこそなんか言われてるな
自分は煙たがられてるなって。
それをあからさまにするのは間違い。
構ってほしいだけなんだから
我慢我慢。
それにしても察するに店長頼りなさげだね。
マック?
なら 分かる気がする。
新しいレスの受付は終了しました
しごとチャンネル 板一覧