注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談

自分のミスじゃなくても謝るべき? 納得いかない

No.28 15/12/18 00:21
名無し28 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ちはよく分かりますよ
本当に自信ある時は
カメラでもつけて欲しい!見て確認して濡れ衣晴らしたい!とまで思うときありますよ

私も以前、ミスじゃないけど伝達ミスがあり、私の言った事と違う内容で伝わってしまって現場と監理の行き違いがありました。
私はこう言いましたと言いましたが…いや、こう言ったよと言われ…上手く伝わらなかったで収まりました

その場にいた方が居るので、その方に私が何と言ったか確認したいとまで思いました
それだけ自分の言った事に自信ありますし、伝わらなかった内容は思ってもいない事だったので言うはずがありません

それでもわざわざその方に確認して、やっぱり私はこういったじゃないですか!と言った所で自己満足にしかならないのかな、
自分じゃないと必死になって、犯人捜ししたいのか面倒くさいやつだなと思われるだけだろうな
と思いますから確認してません

丸く納めるにはこの方がいいですよ
煩いやつ扱いされないように協調性を大事にするには

但し、以来、似たような事があると、また私のいい間違いなんじゃないかと疑われてる感じを受けます
不愉快ですね。こちらはよりいっそう言い方や説明を気を付けているのですがね

どちらがいいかは主さん次第ですね

28レス目(30レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧