派遣として働く理由

No.21 12/11/11 00:46
匿名 ( WFCq )
あ+あ-

今の時代、正規雇用の方が少ないくらいですよね。時代の流れが非正規雇用、使い捨てなんですから。大企業だって非正規ばかりが働いてるしね。

主さんは正社員で内定もらえて幸せですよ。もちろん主さんが努力したから良い結果が出たのでしょう。頑張って下さい。ブラックじゃないと良いですね。

社会に出たら見えなかった部分が見えてくると思いますよ。2ちゃんねるやmixiなどで見た幼稚な意見を真に受けないで、自分で色々感じて非正規で働く人の気持ちも察してあげて下さい。

的外れな意見でしたらすみません!!

ちなみに私が非正規(嘱託社員)で働くのは、若い頃病気を発病してスキルも知識も乏しいからです。今の会社は色々と教育してくれたり、福利厚生もしっかりしていてとても助かっています。いずれは正社員になりたいので色々努力して頑張ります。それでも駄目な時、愚痴を吐いてしまうこともあるかもしれない…。非正規や派遣の人もその人なりに努力してます。

狭い視野で派遣の人を見ないようにして下さい。努力してる人ばかりだと思いますよ。正社員になりたくてもなれない人も多いと思います。

長々失礼しました。

最新
21レス目(21レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧