関連する話題
出入り禁止にしたい
腹立つ!コンビニってこんなんですか?!
コンビニへのクレームはどこに…

コンビニ店員の愚痴処理場

No.38 13/08/17 14:24
高校生38
あ+あ-

パートのおばちゃんが使えなさすぎてちょっと笑えない。
普通自分が手空いててもう一人のバイトが袋詰めするの大変そうだったりフライヤー取ったり手伝うのに見てみぬフリして何もせずただ虚空を見つめるとか何?ww
それにやることたくさんあるんだし考えたら分かることだろうにタバコの補充して「これがない」とか…。タバコ発注してた人はやめたからそりゃしばらくタバコはきませんよ??w
鮮度管理はいい加減でその人に任せた区画から廃棄漏れが出る、検品できてないところがあったのに店長には黙って帰る、品出しはしたがらない、何なの???
しかもめんどくさいキチガイ客をこっちに押し付けるだけ押し付けたりこっちに過失があったとき謝ればいいのに笑いながら煽って結果わたしは何度か接客したことのあるそれなりに良識をもった常連だったおじいさんが二度と来ないって怒鳴りつけて帰ってそれこら全く見てないしでもうめちゃくちゃ…。
仕事教えても覚えない、むしろ今はこれをしてほしいって教えてあげなきゃいけない始末…。
はぁ、こんなのと二人っきりで9時間とか嫌すぎる…。
いきなり長文ごめんなさい。

38レス目(475レス中)
このスレに返信する