関連する話題
出入り禁止にしたい
腹立つ!コンビニってこんなんですか?!
生活苦。あと少しあれば…

コンビニ店員の愚痴処理場

No.237 20/06/22 04:38
匿名さん236
あ+あ-

236です。
日曜日に2週間おきで搬入されるタバコの販促物が腹立ちます。
組み立てと解体をしなくてはならず、組み立ては元から完成に近い物もあるので許容範囲なのですが、だが解体、テメーはダメだ。
まず、物がデカいので(だいたい高さ100cm、横100cmくらい)梱包してるダンボールと解体したやつをいつもダンボールを置いている倉庫に運ぶのに2~3回に分けて運ばなきゃいけない。次に糊付けされてるところとかかたい。作業中でも客は来るので中断して対応しなきゃいけない。梱包してるダンボールに「たばこ販売資源」とか書いてあったけど、時間と労力、紙を無駄にする「ゴミ」としか思えない。タバコの新作とかどうでもいいからさ、日本たばこ協会は不慮の事故で爆発してどうぞ。
おまけに「組み立てと解体は私にやらせとけばいい」という謎の暗黙の了解ができてる。今すぐ取り消せ。後輩の子に「やってみる?」と聞いたらオーナーが「○○(後輩)ちゃんはやらなくていいよ、236ちゃんにやらせとけばいいから」とか言われるし。はぁ?私が搬入日に休んだら私がやってきた作業をするのはアナタ達なのに?
長文失礼しました。m(_ _)m

237レス目(475レス中)
このスレに返信する