関連する話題
腹立つ!コンビニってこんなんですか?!
四人家族です。月3万円で生活しています。
生活苦。あと少しあれば…

コンビニ店員の愚痴処理場

No.138 18/06/30 12:05
匿名138
あ+あ-

クソ客率は本当にジジイとババアが多い。
うちの店は立ち読み防止のためにはがせるシールを店長が貼ったらしいのですが、「シール剥がしてください。俺はシールまで買ってないですよ」とデカい顔をして言われました。シールも自分で剥がせないなんでもやってもらわないと何もできない赤ちゃんか?そのジジイは来るなり毎回最初から怒ったような顔や雰囲気で何も言わないくせに電子決済をしようと、こちらが操作しないと動かないカードリーダーに頑張ってカードを置いてるバカです。そこまでの馬鹿な客ならよくいるので大目に見てあげられるのですが、袋いらないと言われ商品に貼ったシールまでいらないとわざわざ剥がしてカウンターにべったりと貼るという迷惑行為をしていきました。いつもレシートいらないくせにわざわざとどまってレシート待つフリもされましたし、ああいう勘違い野郎には買い物をする資格も人間社会で生きていく資格もないです。まあもう老い先短いジジイなので、早く来れなくなる事を心から願ってます。

138レス目(475レス中)
このスレに返信する