こんな職場

No.28 10/02/01 21:55
名無し0
あ+あ-

≫27

🙇お答えありがとうございます
貴方のおっしゃることは立派な意見ですが、納得いかないところもあります。
まず、ビジネスに置いて経営方針や考え方は一概に正しい正しくないは言えないとの事。なのに何故私の考えは間違っていると断言できるのですか❓
そして、会社を三年されていたとの事そこで金儲けに興味が無くなったと。営利目的でないのに目指しているのはビジネスだと。それはビジネスと言えるのですか?
それと、会社を畳まれた際自分の興味あるなしで決断され従業員は納得しましたか?そんな理由だったらご自分の勝手で従業員の事考えてないと言われてもおかしくないと思いますが。

あとソニーまでいきませんが、私が働いていた大手会社は上層部を両家親族で固めていました。普通だったら責任問題な事を仕出かしても彼等におとがめはありませんでした。でも上場企業でしたよ。
おっしゃることは分かるし間違ってないと思いますが、ちと決めつけが多いと思います。だからまぁ正論だよねと感じます。

28レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧