関連する話題
介護の仕事って何
ジャパンケア
介護職の皆さんへ

介護職の皆さんへ、また在宅介護をしている介護者さんへ

No.104 08/09/10 21:54
旅人より ( 41 ♂ CYcFc )
あ+あ-

≫103

カギかける事、難しいね、俺の所も2重ロックだし、近隣のデイもカギかけている所が多いよ、本当は、カギをかけないのが一番良いんだけどね、宰相さん、ミーティングの時に、自分の意見言ってみたら?もしかしたら、宰相さんの思いを理解してくれる人がいるのでは?宰相さんが口に出さないと分からないのでは?前にも何度かレスしたけど、俺の所のデイケアで大声を出していた利用者さん、施設長は、精神科受診した分けで無いから、再利用拒否っていたけど、俺や居宅のケアマネ、主治医が理事長だし、施設長に、理事長の治療方法に文句言うのですかと言ったり、自分が主治医なら、どう対応するのですか?と聞いたら、理事長と同じ薬を処方し、様子を見ると言ったから、俺が、それなら、理事長と同じ治療方法だし、利用再開問題無いですねと言ったら、何も言わなかった、言わないと時には、ダメだと思います。その変わり、ギクシャクする事もあるよ、施設長と俺、未だに、ギクシャクしています。理事長からは、施設長と揉めたんだと言われました。

104レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました