介護職の皆さんへ、また、介護者の皆さんへ

No.26 08/06/18 00:06
旅人より ( 41 ♂ CYcFc )
あ+あ-

≫25

俺の所も業務に追われていますよ、でも、その中でも、利用者さんをレクや散歩等、介護・看護職が協力しています。七夕会の準備で職員全員が一丸になっております。俺の経歴は、社会福祉法人にいた時は、良いように使われたと思います。使えないから、あちこち回された、施設長と揉めたし、介護職は、3年経験したら辞めて欲しいと言う考えに納得出来なかった。ただ、いろいろ経験をしているから、此処でスレ主出来ているのかな?(^O^)、現在の施設の職員には、結婚しても出来る限り、仕事続けて欲しいと思っています。だって、人材は、宝、介護・医療の仕事って、お金には、換える事の出来ない知識を利用者さんから、教えて貰える、人生の勉強になる、此れは、他の職種には、無いことだと思います。またまた、偉そうに言っていますが、そう考えると利用者さんをないがしろには、出来ないと思いますよ、ポテトさんの職員さん達もこの意識、持ってくれると変わると思います。生意気言ってすみません。

26レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧