労働の悩み相談にのります④

No.180 09/01/25 23:05
自由人0 ( 35 ♂ )
あ+あ-

≫174

こんばんは、昨日はとても辛かったのですね。昨日はその気持ちを共有できなかったので今夜、私が泣きますね。辛いことは自分だけで持っていると心が疲れます。なので私が半分貰って今夜泣きます。
赤飯いいですね。私は大好物ですよ、私もよく作ります。今夜はあれ?何を食べたんだっけ?あーそうだ思い出しました。今夜は明太子と白子ポン酢と焼きたらこのタラスペシャル?と鯛の味噌汁でした。私はタラコ大好きなんですよね。でも辛いものは嫌いなので明太子はあまり辛くないものを買ってきます。この頃、すぐに自分で食べたものを忘れてしまいます。まいっています。
私は今日は昨日歩きすぎでリハビリ中の腰が痛いです。なんか重いカンジがします。
幸せ者さんはどうですか?まだ調子が悪いですか。悪かったら私に半分下さいね。今夜は二倍泣きますから。
あなたはみんなに気配りの出来る素敵な人なのですからもっともっと元気を出して下さい。気分が悪い時は私に必ず半分下さいね。絶対に1人で背負い込まないで。

180レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧