労働の悩み相談にのります③

No.482 09/01/17 08:44
匿名さん457 ( ♀ )
あ+あ-

≫472

おはようございます。
また相談にのって下さい。早速、今朝上司に電話をしました。昨日の出来事は、社員からの報告済で、予想通りな言葉が、きました 『そもそも、朝礼で皆さんの前で話しましょうか?と一昨日、社員が、あなたに言った時『言わないでほしい、私が休みに入った時に言ってほしい』と言われたから社員は朝礼で言わなかった。 ところがあなたは各個人個人に、言いに行っている。しかも勤務中に‥その後、パートの私語が増え、ざわつき始めたから、社員は注意をした。それは適切な判断だったと私は理解しましたが‥』と言われました。 私が最後の朝礼で言ってほしくなかったのは、私と一緒に仕事している人が原因で辞めるのに、その人の前で言われると、最後の1日中、その人に言われっぱなしが私は嫌だったからです
社員も知ってます。『朝礼で言わないでほしいならば言わないから、どちらでもいいよ』と言ったから私は『言わない』方を選らんだのです。
『労働組合』の名前も出しました。何も恐れることなく『どうぞ、ご相談なさって下さい』でした😢
続きます→

482レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧