労働の悩み相談にのります③

No.472 09/01/16 22:44
自由人0 ( 28 ♂ )
あ+あ-

≫468

とりあえずは様子見で電話で言ってみたらいいと思います。普通、退職の挨拶はあなたのような形でやったりしてるので問題はないです。私が直接交渉できれば会社で逆にその社員に向かって机叩いてやりますよ。まったくもって頭にきますね。大丈夫ですよ、あなたには私がついてるのだから強気で謝罪を求めてください。労働組合に相談したと強く言って下さい。世間を知ってる人ならば労働組合を敵にまわせば面倒なことになることは分かるでしょうから。私の組合は労働組合法にキチンと守られてる組合なのでその上司に言ってもなんら問題ありませんから。
心の病にかかっている人に対し余計に苦しめるような人間関係しか作れない会社なんて守るに値しませんから。私はそういう職場環境しか作れない会社は許せません。
そのような行いがどれだけ傷つくかわからない人間には意地でもわからせてやりましょう。私が全力をもって力になります。一緒にたたかいましょう。解らないことなどあったらすぐ書き込んで下さいね。

472レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧