労働の悩み相談にのります③

No.413 09/01/14 12:53
旅人315
あ+あ-

≫408

自由人さん、何度も何度も拝見させてもらいました。あなたの心からの言葉に胸が締め付けられる想いで言葉では上手く言えませんが感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございます。実は明日は診察日なんです。主治医は優しい良い方なんですが以前の自由人さんと同じく私自身あまり人に心を開けないもので…主治医にもどこかしら素直になれません。だけどこんな私でもあなたに解って頂いたみたいで涙ポロポロ流れ嬉しい気持ちになりました。昨日も不安定になってしまい又お返事が遅れてごめんなさいm(_ _)mまたお話しにきてもいいですか?仕事の事ですがお弁当屋さんや流れ作業がオススメみたいですので、もう少し落ち着いたらじっくりと検討してみようと思います。面接時もしも一年以上何していたか聞かれたらどう言えばいいでしょうか?不安で…心療内科の事は言わないです。アドバイス有難うです。これからも宜しくお願い致します。感謝(*^◇^*)

413レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧