労働の悩み相談にのります③

No.408 09/01/13 13:28
自由人0 ( 28 ♂ )
あ+あ-

≫404

そうだったんですか。大変辛い思いをしてきたのですね。人は1人で生きていく事はできません。相談相手や話し相手がいてそこで支えあって生きています。
私も心の病にかかったこともあります。大体一通りの経験はしています。私も昔は人に心を開いた事が無く1人で何でもしようとやってきました。それには限界というものがあります。
今のあなたの気持ちは痛いほどわかります。私でよければ何でも話して下さいね。いつでも聞きますし相談にものります。もうあなた1人で悩まなくてもいいですよ。私が出来る限り力になりますから。

仕事の事ですが流れ作業やお弁当屋さんなんかもいいと思います。また、仕事をしていない期間なんですがあまり気にしなくて大丈夫です。
それと、面接の時に心療内科に通っている事は言わない方がいいです。理解されない事が多いですから。
最後に前スレでも書きましたがあなたは、もう私の大切な友人なのですから何でも遠慮しないで書き込んできて下さいね。迷惑だとかは一切考えなくて良いですから。私に話して気持ちが楽になるのなら私もそれで幸せな気持ちになりますから。これからは一緒に頑張っていきましょうね。

408レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧