関連する話題
貧乏彼氏
今までで楽だったパートありますか?
生保営業なんか2度とやるかっつーの💢パート2(。-∀-)

労働の悩み相談にのります⑥

No.30 09/05/07 11:49
匿名さん26 ( 29 ♀ )
あ+あ-

26です。ありがとうございます。会社が認める訳がないと思うのと、会社都合と書いたら間違いなく叩かれると思いました。私が入社した頃からずっとパワハラはありました。泣きながら我慢していました。なぜこの会社は監査が入らないんだ?労働組合もないです。親会社が同敷地にあって、私はずっと親会社側に訴えてましたがパワハラモラハラに対して何も対処してくれませんでした。親会社の社長の奥様に呼ばれ、もうここであったことは早く忘れて下さい。と言われましたよ…外で喋られてイメージダウンするのが嫌なんでしょうね…。この会社JAS⭕⭕⭕に上場してるにも関わらずコンプライアンスも何もなく、自分達の都合のいい使い方しています。在職中にできるだけ私は訴えましたが全く無意味でした。私の所属する子会社側の雇われ社長に、私が休職して復職した場合、この会社何か変わってるんでしょうか?と聞いたところ、変わらないと。社長がおっしゃられたので呆れて辞めようと思いました。ほんとに会社都合になるのかまた職安で聞いてきます。あのが会社嫌がらせしてきそうで怖いです💧うちに置いてた自転車画鋲刺されてパンクさせられたりしたので怖いです。

30レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました