関連する話題
今までで楽だったパートありますか?
介護職、辛いです
働かない人に注意してクビになりました。

労働の悩み相談にのります⑥

No.26 09/05/06 21:58
匿名さん26 ( 29 ♀ )
あ+あ-

主さんこんばんは。私は先月退職しました。
パワハラ、モラハラで心身共に壊れて、仕事内容関係なく仕方なくでした。
会社は会社都合だなんて認めないの分かってたので、離職票には自己都合になってました。ですがパワハラ、モラハラ原因。とだけ私が記入していた為職安の方が理由を聞いてくれ、伺い書を提出しました。会社都合ですよ確実にと言ってましたが、これは会社が認めないと会社都合にはならないのではないですか?
もう嫌がらせ等が怖いです。
劣悪な環境の会社でした。不正な事、仕入先との契約で、横流しは違反と契約してるのに騙して安く購入し海外に売ったり勿論日本でも高額で横流ししてます。あと、事務所内で取締役が平気で人の悪口、ボーナス査定の話し等毎日毎日内線で他の役員と話してました。あと、私は経理でしたが、普通の経理処理するなら君はいらない、親会社の経理に五万で委託してもらう…、かなり人が居る前で怒鳴る…等散々でした。精神的に追い詰められました。他にも書ききれないほどでした。これは会社都合になりますか?
十二指腸潰瘍、鬱状態で安定剤飲んでます…まだまだ細かい事ありますが長くなりますので一旦切りますね。

26レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました