関連する話題
介護士、手取り14万、貯金1200万…
介護職の皆さんへ
介護の仕事って何

介護の仕事をしている皆さんへ

No.457 08/02/21 23:03
旅人より ( 41 ♂ CYcFc )
あ+あ-

≫456

続きです、受診同行した利用者さん、来週胃カメラをやることになりました。仕事終えて、再度、病院に行き、院長に、吸引器が必要と言われた利用者さんの家族から、即、吸引器は、必要ないと言われた事を報告して、帰ろうとしたら、利用者さんの同行受診した時に、診察してくれた、医師から、俺にストレス溜まっていない?と聞かれ、「そんな事無いですよ、どうしてですか?」と聞いたら、医師から、受診同行時、顔色良く無かったし、今月上旬の飲み会の時に、去年の飲み会に比べたら、飲む量少なかったからね、ちょっと心配だから、院長に報告して、来週木曜日、胃カメラ予約したからと言われました。げっ、また、胃カメラかよ、バリウム飲むより胃カメラの方が楽だけど、来週の木曜日、朝食抜き、検査時間も11時では、お腹が空く~、俺の事を心配してくれるのは、ありがたいけど、利用者さんの方をもっと心配して下さい。もちろん、院長を初め、うちの法人に勤務する医師には、感謝していますし、助かっています。

457レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました