関連する話題
介護の仕事って何
介護職の皆さんへ、また、介護者の皆さんへ
介護職の皆さんへ

介護の仕事をしている皆さんへ

No.447 08/02/19 22:14
旅人より ( 41 ♂ CYcFc )
あ+あ-

≫443

今晩は、きてぃさん、ケアマネ大変では、ないかな?休みの時にも職場から電話入る事は、無いですか?俺が、社福で在宅のケアマネをしていた時、一人暮らしの高齢者が、早朝(4時とか5時)に狭心症や夜間眠れない等で緊急通報で、病院に受診し、そのまま入院、薬がないから、持って来てと、病院から連絡あったと当時の社福から、電話あり、急いで、入院準備等をして、職場に戻れば、施設長より、ヘルパーを入れればと言われたけど、利用者さんが入院したのに、ヘルパー使える訳無いのに、何で、分からないのこの馬鹿施設長と思いました。その施設長、介護保険始まる前に、俺の前に在宅支援センターにいたから、在宅介護、俺よりも分かっている筈と、当時は、思っていた。結局、俺が胃潰瘍発症して、その社福辞めたけど、こんな馬鹿なトップが介護報酬の不正請求するんだろうな、きてぃさんもストレス溜めすぎないでね、もちろん、宰相さんや、やじ馬さんや、あ~ちゃんママやその他、皆さんもストレス溜めすぎには、気をつけて下さい。

447レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました