マスクの件で…職場で叱られ

No.41 20/05/25 03:50
みこ ( 52 ♀ Tgh5re )
あ+あ-

≫34

気持ちを切り替える事はなかなか難しい事ですよね。私は好きな事を考える様にしています。好きな食べ物とか笑、すぐにイメージ出来て切り替えしやすいです。

顔に出ないのは羨ましいですね。私は不満が顔に出て気まずくなってしまうので、距離を取ったりしてその場をしのいでいます。

マスクの件ですが今後また同じ事が起こった時にどうするか決めておいてもいいですよね。マスクは会社から月に1箱支給されると既に決まっているのですからそれに従った主さんが怒られた、と言うのであれば今後の事を考えるという名目で今回の事を検証する事ができます。

マスクは会社が購入する会社の備品で会社のお金で買うのですから先輩が購入を決められる物でもありません。会社のマネージャー等の上の人に今後同様の事が起きたら買うべきなのか主さんがリーダーとして確認しておいたら如何でしょう。

緊急で購入を決めなければならない場合に誰に指示を仰げば良いか、その人がいない時は誰に聞けばいいかまで決めてもらえば混乱しませんね。そして文書化して出してもらえば証拠になります。

ただ、これをすると先輩と気まずくなるかもしれませんね、、、。こっそり上の人に確認してもいいかもしれませんね。相談という名目でしたら角は立たないと思います。業務上の事で問題ないと思います。

最新
41レス目(41レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧